

ギルドのこと

最近INが夜しかできなくなっています、KIRAです。


うちのギルド「Runic」では
ギルド製造に災禍装備など、作業量の多いものを入れることを許容しています。

さて、この前初めて鳳凰の装備を作りました。
鳳凰の軽甲を作ったのですが、
なんと+3ができましたー
初めて作って+3・・・。
これに調子に乗って一気に4つとか作って
Nができちゃうパターンにならないように、鳳凰を製造するのは
また機会があったらって感じにします。貧乏なボクには素材の代金が痛い・・・。

そろそろサンタイベントも終わっちゃいますねー
全然やってなくてチケットだけ13枚ありますけど・・・w

でわ、またいつかの更新でー ノシ

うーん

堕落の製造に
精錬された石油が必要になってた・・・。

ボクにとって、これはちょっと痛いぞおおおおおお

ニッケル、JPしてこよ・・・

おひさー

いやー、久しぶりですけどね
ボクはちゃんと活動していましたお

ギルド作っちゃったりしてさっ

そうそうなんかね
トロイのイベントの賞品なのかな
メフィストの十字架と、ゴールド呪文書パックと、あと祝福の呪文書7日
これが郵便に入ってますた!!
いやー、十字架前からほしかったんだよぉおおお

あとね、120昇給もしてlv124になりました!
忘却を2人でクリアできるくらいになれたらいいなw

夢いっぱいのキラでした。

またねー ノシ

はじめました

ブログ始めてみましたー
不定期に更新することになると思いますが
よろしくー(`・ω・´)







アトランティカはリリス鯖でやってまーす


プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
