

2年目突入!

12月11日
今日ボクは・・・

Atlantica_20101211_162415725.jpg

誕生日でしたー
これでボクも2年目突入ですよ

これからも驚くほどゆるりとやっていきたいと思いまーす
みなさんこれからもよろしく!

追加!

ジュレアさんのブログをリンク追加しました!

そして
ボクはテスト期間になってしまい
INしてても中身が空のときが多いです(´・ω・`)

短いですけど
ここらへんで
またいつかの更新で~ ノシ

やーやー

やっほー
まっっったく更新してなかったけど
引退したわけじゃないキラですー

さぁ、ボクが作ったギルドなんですが
ギルドレベルが72になりましたー!
いやー、嬉しい嬉しい
GDとかも行くようになったし、ギルドとしてちゃんと成り立ってます!
これからもギルドメンバー募集してるんで、ゲーム内で会おう!

久々の更新が宣伝になって申し訳ない(´・ω・`)

それと!戦闘力がやっと1m超えました
ホントやっとですよ・・・。もうちょっとで2年目突入なのにw
これからも堕落製造しまくって強くなるつもりです

それじゃ、またいつかの更新で ノシ

最近

やぁやぁ

最近けんとーがあたるお

50k→4mだったり
今日は
50k→57m
儲かったお(`・ω・´)

マイホーム買ったりしてお金がない今は
これがかなりの救いです(´;ω;`)

それじゃ、またいつかの更新でー


そういや今日七夕だ

わーいわーい


なんと・・・
堕落の軽甲+4ができました!!
わーいわーい
1コだけだけどね(´・ω・`)

堕落いっぱい作って強くなるもんねーだ

すっごい少ないけどこれで終わり!
またいつかの更新で!
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
