

ただいま

修学旅行 無事帰ってきました。
特に書くことないです←

まぁ、普通にお土産買ったり
お寺めぐったり。
原子爆弾は怖いです・・・。

なんか書きたいことがいっぱいでてきちゃった。
でも、うまくまとめれないや・・・。

いろいろ学べました。

でわ、またいつかの更新で。

明日から

修学旅行なので
16日の夜までアトランティカは放置します!
もちろんブログも更新できません。

修学旅行・・・
気づくかと思いますが
ボクは学生なんですw

帰ってきたらいろいろ書こうと思ってるので
けっしてブログが3日坊主とかじゃないですよ!←

ちなみに行くのは広島と京都です(`・ω・´)
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
