

久々(?)

どうもー、
ちょっとサボってましたね。すまーせん←

今回はちょっと書くことができましたよー

初めてJPらしいJPをやっております!
今まではほとんど空きのないインベの代わりになってくれてたJP・・・
ぶっちゃけ仕様がよくわかってなかったJP・・・

今回は!
灼熱の大地を増やしております!

気候師雇って6ヵ月目・・・、やっとLv20以上にしようと思いました。
ホント今更ですね。
アトラン始めてこれでも1年4ヵ月
最近やっとLv120になった・・・。

はぁ・・・。

灼熱増えたら結果はりますね!
光輝の箱 入ってないけどね・・・。薄いレーヨンが入ってるよ。

んじゃ、またいつかの更新で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ更新されるかとずっと待ってたよ!w

灼熱JP同じ(*゚д゚)ノダー

ふふふ うちはちゃんと光輝はいってるじぇ!(*`・ω・*)b

お互いJP頑張ろうねーんヾ(・∀・`*)ノ

Re: No title

>らびさん

待っててくれてありがとう!w

どっちが多く増えるか勝負だぁー

No title

さぼんなはげが。

うそですすいませんでした。
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
