スポンサーサイト


傭兵っ

はいどうもー

ぼくの構成について書きまーす

まず こんな感じ

Atlantica_20100412_002323617.jpg

前列以外はいつもテキトーですー。

敵を弱体化させることに特化したようなもんです
リーグだと相手の通常攻撃が当たらない、なんて感じで
ちったぁ勝てます、

それで新しい傭兵を加えたいと思います
イェニ×2 神官
この3人を
タイマ 闘士 気候師と交代させようと思いまーす

今日も内容薄いですけど ネタがないんでここで終わりますw

またいつかの更新で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠距離特盛りじゃまいかww
うちも遠距離好きだけど、これには負けたわ><

姫もなぁーLv上げようとは思ってるんけど・・・
なかなか(´・ω・`)
ヒのLv112になったら速攻ファラン雇うんだああああ!

今度遠距離特盛りの火力をこっそり観戦しておくね(*`・ω・)b

No title

闘士はスキルそろえるのしんどいからなぁ
それに、じきに闘士も2人まで入れれるようになるから、ますますスキル書高騰して揃えにくくなりそう。
新構成は、狙撃+セト+ファランパッシブって感じ?

No title

楽器が前にでとるじゃないか!!

No title

遠距離いいよ遠距離
うちも楽士前に出してたけど結構よけてくれて素敵!
でもがーど解いたら危ないから最近は予言さんが一番前で防御してます
新傭兵そだてるときのあの連続LVUP音がヤミツキです。次を育てたくなる

No title

>らびさん
ファランいいよ ファランw
観戦かぁ、ちょっと恥ずかしいかも><w

>界電さん
そうなんですよね、スキルあげるの大変・・・
新構成は コロシアム戦に強いかなーっと思いまして
狙撃+セト+ファランパッシブです

>ぜっつん
楽器意外と死ににくいんだおw

>ゆあんさん
遠距離いいよねー!
傭兵育てるの好きだけど、後半大変なんですよね><
でもがんばりますおっ
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
