スポンサーサイト


傭兵変えた結果

先に結論言うと
ダメでしたww

やる前にやられてしまって、セトもかける暇ないし、1ターンに2人やられるときあるし
じゃっかん弱かったかも・・・;;
ボクが下手ってのもあるかもしれないけど・・・、良い構成とはあまり思えませんでした><

そんで、また変えます・・・。
今回は・・・
近接入れるぞぉぉおお
あまり気が進まないけどね・・・

ワル×2 スパ これ入れますー

ワル スパ ワル
ヒ  神官 予言
海賊 ファ イェ

こんな感じかなー ワルは常にガードですな

またこれ試してみた結果、書きますねー

でわ、またいつかの更新でー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇雲に防御高めるのは負ける構成ぞ。
特に策を持ってないなら、総火力比べの勝負になるから、"防御のためだけに雇った傭兵"なんかを入れていると、傭兵の能力をフルに使ってない時点で損をしている。
その積み重ねで負けるぞ。
ワルを使った攻撃方法も考えておくんだ。
もしくは入れ替え。

No title

KIRA君、今頃僕は知ったんだけど、コロシアムって装備、lv、slv関係ないんだね!
構成と技術勝負のようじゃないか。
ちょっとあれやってごらんよ。
槍4砲3斧2の構成。
D級だから高価なアイテム無しで雇えるし、やってごらんよ!!

コロシアムで電撃食らったんだけど、114も行動減ったぞ。
僕が使ってた電撃より強力で、若干有利!

No title

>界電さん

ワルはね!神官の渦とのコンビ技が強いって気付いたよ!!

斧ヒのストックあるから、
ちょっとやってみる!!
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
