

おひさー

どうもー
GWも特に予定もなくアトランばかりやってますー

宿題も結構だされてるんだけどね・・・。
なんでGWなのにだすんだよぉぉぉおお!!
いつも勉強ばっかなんだから連休くらい休ませろよぉぉお

はぁ・・・、
実はボク風邪をひきまして、土日は大変だったんですよね。
いつもいつも連休とかになると風邪ひくし(´・ω・`)

さてと、最近の出来事ー
今日は ちょっと自慢っ

見てこれ

Atlantica_20100426_211611062_convert_20100504010615.jpg

こういう形のが 3日連続ででたんですよー
1のとこが5あったときもあったよー

そしてその後は 1倍ばかりひいてます・・・(´・ω・`)

それとアプデがあるたびに重くなってくしさー、
狩りとか重いんだよぉぉお
掲示板やるときすごい重いよぉぉおお

重すぎてどうしようもなくなったら グラボでも変えてみるかなぁ

それじゃ、またいつかの更新でー ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
