スポンサーサイト


お金が・・・

お金がないです
傭兵の昇給とか、龍の霊魂の宝石。お金かかり過ぎだよぉ・・・

製造lvもイロイロ上げてるし。
お金は貯まらないで無くなっていく一方・・・。

JPが良い
って聞いたけど、ボクはボス倒せるほど強くないし。
んー、なんとかならないかなぁ
と思って始めたのが
宝探しです

105Dの鍵とか傭兵保管所の7日が出ればかなーり儲かる
めんどくさいってのがあるけどね・・・

宝の地図自体は1k未満でいつも売ってるし
やって損はないんだよねー☆

そうそう
SSって全画面モードじゃないと撮れないのかなぁ
SS撮れるようになれば このブログも面白くなるかなぁ
なんて思ってるんだけどね
こんど誰かに聞こーっと

でわ、またいつかの更新で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほーw

お金ないよねーw

俺もだいぶお金なくて困ってる・・・
いい金策ないかしらねv-12

今アステカ始めたんだけど光輝箱落とすときあるから
JPやりやすいかもー♪

でも薬飲まないと行けないのがちょっと厳しいかな><

No title

>チハヤさん

まじですか!
ボクもアステカ始めてみよ~っと

ブログ見てくれてありがとw
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
