

ギルド

どうも
もっと更新しろと言われたキラです。

さてと、今日はギルドのこと書きます、

ボクが所属してるギルドは天叢雲剣ってとこです
いっちばーん最初に入ったギルドでボクの原点みたいなもんです。
竜宮で狩りしてるときに勧誘されて入ったなぁ、
そんときキーボードが変で片言の返事しかできなかったの覚えてるw
「そうですね」 「はい」 「いいですね」
とかだった気がするw

ボクが入ったときより人数は結構 減っちゃった(´・ω・`)

ということで
ギルド入りたい人いたらササやきください!!←
ふぅ、これが言いたかった・・・

lv結構高い人もいるんで、楽しくできますよー

あと、界電ってギルドもよろしくー
こっちはlv帯が低くてサブキャラが多いギルド!
興味があったらコメントでもくださいw

でわ、またいつかの更新で

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
