スポンサーサイト


アメって噛んじゃうよね

タイトル関係ないっす

さて、ファランいきましたっ
2回目だけどね。
クエ初期化して~、山賊倒して~。
そこでずっと止まってました!!
だってやる人いなかったんだもん・・・(´・ω・`)

それでリヴァのとこまで進めました!!

一気にお金が増えたよぉ~。
けど、龍の霊魂の宝石作って、ほとんどなくなった・・・><

それと!
ギルガメチェーンソー+5が15個できました!!
いやー、テンションあがってSS撮り忘れたよ

ぜーんぶ友達にあげたけどね
それで+9までなりました

さて、ここで書くネタがなくなった

最後に、ボクは春休みなので昼もINしてますお
声掛けたりしてくれると嬉しかったり。

それじゃ、またいつかの更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KIRAさんのブログみ~つけたっv-237


ギルガメのチェンソー+9を作ったのKIRAさんだったんだね!!
おめでとう~(*^_^*)v すごいよね♪

またいつかの更新にまた遊びに来るね~(^・^)ノ


PS・・・私もついつい飴、噛んじゃうなぁ・・・・

Re:

さーやさん ブログ見てくれてありがとう!

またいつかの更新で来てねーw

飴はもう噛むものです(´・ω・`)

No title

ちゃんと更新したねw
給料配布しようと思ったけど、いらねーか?wwww

No title

1にち5かいはこうしんしてくださいまる
プロフィール

K I R A

Author:K I R A
お疲れ様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトランティカ
アトランティカ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
